À la recherche du temps perdu

失われた時を求めて

8月份雑誌まとめ

【TVnavi10月号】8/24

 

 

【TVnavi10月号】8/24

 

V6

【TVnavi10月号】「みんなで応援!リオパラリンピック」のメインパーソナリティーをつとめるV6の三宅健さん。番組や手話への真摯な思いを語ったインタビューとともにオリジナルなガッツポーズも披露。さらに本誌7月号で森田剛さんと一緒にやっていたハンドサインの理由も教えてくれました!

 

【TVnavi10月号】「ノンストップ!」金曜コーナー「One Dish」担当の坂本昌行さんのクッキング収録にも初密着!飾らない自分を肯定する気持ちなどを語ったインタビューでは「One Dish」もよくチェックしているという三宅健さんからの視聴者目線な質問にも答えてもらいました。

 

NEWS

【TVnavi10月号巻頭NEWS①】いよいよ今週末放送の「24時間テレビ39」でメインパーソナリティーを務めるNEWSが表紙&巻頭グラビアに登場!  今回の番組テーマに沿った“LOVEアート”では、4人でひとつのダイナミックな愛を表現してくれました。撮影時はカメラマンの苗字に…

 

【TVnavi10月号巻頭NEWS②】“ちゃん”をつけて呼び始めた小山さんに3人も倣って、ちゃん呼びを連呼(笑)しつつ楽しい雰囲気で☆ ひとりが前に出てメンバーに囲まれての撮影では、後ろの3人がやり過ぎ(!?)なまでの賑やかしを披露してくれ、キュートな笑顔をいただきました♪

 

【TVnavi10月号】27日放送24時間テレビドラマSP「盲目のヨシノリ先生」出演の加藤シゲアキさんと小瀧望さん。サッカー部顧問と元部員の役柄からグラビアではリフティングをお願いすると、「サッカー7年やってました!」と得意顔の小瀧さんは軽々とボールを蹴り続け余裕の20回超!→②

 

【TVnavi10月号】②一方、ジャニーズきっての運動オンチといわれる(!?)加藤さんはビーチボールからチャレンジ。しかし3回ほど蹴るとボールは遠くへ飛んでいき…。「ボールが軽すぎる!」と本物のサッカーボールで再挑戦するも、結果は変わらず。期待を裏切らない加藤さんなのでした❤