À la recherche du temps perdu

失われた時を求めて

「所さんのニッポンの出番」ツイッター 7月

f:id:cibe05:20160816000558j:plain

 

f:id:cibe05:20160816010658p:plain

 皆さん、夜分に失礼します。もう目にされてた方もいらっしゃるかもですが、12日放送分の「コンビニランキング」にご協力いただいたセブンイレブンさんのレジモニターに、昨晩から番組PRが流れております!所さん、ビビるさん、中丸くんもチラリと映りますので、お買い物の際に見てみてくださいね!

 

#七夕だから願い事言っておこう

一人でも多くの方に番組を見てもらえますように!(スタッフの出番)
スタッフみんな夏休みが取れますように(切実な出番)
早く充電が終わりますように(ファンの出番)

#ニッポンの出番

 

みなさん、こんばんは。今週もお疲れさまでした(∩´∀`∩)
多くの方が、セブンイレブンでPR見ましたよ!とリプしてくれている12日放送の「コンビニグルメ」ランキング調査@京都。今回全14商品を外国人の方に食べていただいているのですが、その中にはビビるさんと中丸くんオススメ商品も!

 

土曜日の午後みなさまいかがお過ごしですか?「コンビニグルメ」収録以降スタッフルームでは誰かしら紹介した商品を食べている姿が…ヘ(゚∀゚ヘ)
そんなランキングのラインナップがこちら!どれがビビるさんで中丸くんイチ押し商品でしょーか?

f:id:cibe05:20160816002023p:plain

 

まもなく体育会TVの時間ですね!短時間に中丸くん&ビビるさんイチ押し商品予想、感謝です!やはり中丸くんはスイーツ王子の何相応しくスイーツでは?という予想多いですね😎ラインナップは14商品ですがランキングは10位からの紹介になりますよ。ちなみにスタッフにはサンドイッチが人気です!

 

アワ*1ワワ!!

今、気づきました、、、
苦し紛れですが、、、
某アイドルさんが今「、」近くを飛んで国外へ向かっているところです!
#ニッポンの出番

 

どこに向かったのか?ここは某アイドルさんがどこかのタイミングでご報告されるような気がしますので、その後フォローさせて頂ければ・・・でも気になって仕方がな〜いという方も多いと思いますので、ヒント「ヨーロッパ」。ハイ、初海外ロケですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#ニッポンの出番

 

そうですね、放送スケジュールはできるだけ早くお知らせできるように心がけますね!

>>Kimi,Co。@Kimi_Co_10Ks
@tbs_deban
出番さん、早速答え合わせをしていただきありがとうございます♡本当に一つ一つ目を通して下さって感謝です。みんな放送を楽しみにしているので、出来るだけ早いお知らせだとスケジュール調整もできて良いのかなと思ってお伺いしました。解禁できない事情もあると思いますが笑

 

あと1時間で放送スタートです!

今日は「厳選コンビニグルメ」外国人ランキング調査@京都〜スタジオではビビるVS中丸の対決やいかに!ビビるさんの発言に中丸くん驚愕!さらにZOKKON JAPANでは、オーストラリア唯一?の外国人ヤンキーに #綾小路翔 さんが激励メッセージ!

 

皆さま、今晩もご覧頂きありがとうございました!
来週19日も2Hスペシャルです!!
夏の京都で魔界スポットに潜入!?ご利益満点のお宝を特別公開!!
(こちらで一部中丸くんが浴衣姿を披露)
さらに、「なんで日本語しゃべれるんですか?」企画も!
ぜひご覧ください!
#ニッポンの出番

 

続々と昨日ご紹介したコンビニグルメの売り切れ情報、ありがとうございます≦(._.)≧ 携わっている自分がいうのも何ですが、テレビの影響ってスゴイ…とてもとても身が引き締まります。
さて、海外にいるあの方の近況ですが、大変頑張ってロケをされていると同行しているPから報告入ってます!

 

みなさま、おはようございます。東京は昨日の気温と比べて-9度とのことで、体調崩されないよう気をつけてくださいね。また、某アイドルさんは無事ロケを終えて帰国しておりますよ。近々放送の告知もいたします!
#ニッポンの出番

 

【ニッポンの出番★今夜の放送①】
KAT-TUN中丸くんが“魔界”裏京都を大調査!見え方で自分の心の状況が分かる像…地獄につながる井戸…明治天皇も恐れた最強怨霊の素顔…注目スポットをご紹介!
#ニッポンの出番
#中丸雄一
#KATTUN
#京都

 

出番より…昨日の汐留さんの放送で中丸くんが元気な姿で帰国されて安心した方も多かったと思います。ファンの皆さんがご心配されている中なかなかフォローできず申し訳ありませんでした。中丸くんが今回出番で行ったロケ地はフランスではなく、ポルトガルです。ですのでフランスは経由地でした。

 

そして中丸くんがポルトガルロケで行った気になる企画はっ「なんで日本語しゃべれるんですか?」( ಠωಠ) はい、あの看板を持って、街角に立っていただきました!放送は★8月2日(火)「なんで日本語しゃべれるんですか?」2時間SPですっ(ちなみに来週は放送休止デス)
#ニッポンの出番

 

(出番が取りこぼした⁉︎細かいお知らせ)
①明日は「浴衣デー」
(負けず劣らず中丸くんが京都ロケで来ていたシャツも素敵)

②データー放送連動「プレゼントキャンペーン」絶賛継続中!
どうぞご参加くださいませ〜!

③ポルトガルロケ、法被の色は紫ではなく黄色

#ニッポンの出番

 

演出側から特にリクエストしているわけではないのですが、2時間SPの衣裳ということもあり、スペシャル感をということで、中丸さんのスタイリストさんが気にかけてくださったのかもです。

>>ほたてまる@龍組☆中丸係♪ @OnmoydA8mhXqb4j
@tbs_deban やっぱり‼その企画ではないかと思ってました!ああぁ…再来週が楽しみです(*´∀`)最近中丸君の出番が多くて感謝しております(*^^*)…中丸君の衣装の蝶ネクタイはビビるさんと合わせてのことですか?
#中丸雄一 #KATTUN #ニッポンの出番

 

今夜7時は「ニッポンの出番」ですよっ!
そして中丸くんロケ回ですので今日は大コメント祭開催して放送までつなぎます!
今回は京都ということで今までどのくらい訪れたのか聞いてみたところ「かれこれ中学生の時の修学旅行から始まり、プライベートと仕事で10回位ですかね」⇒
#京都

 

【今夜放送☆中丸雄一・京都ロケコメント】「京都は情報を持って10回行っても奥が深くて…なかなか詳しいところまでは分からないじゃないですか。なので先生がいてくれて、話を聞きながら回らせてもらえるのは有難いですね」(※今回の先生:番組ご意見番信州大学・藤森先生)
#ニッポンの出番

 .

【今夜放送☆中丸くん京都ロケコメント】続いて、、、京都の好きなところは?「高い建物がなくて、空が広いのが好きですね。あとは今回取材で知ったのですが、水が豊富というエピソードにはびっくりしましたね。番組の取材で行くと新しいことを知ることができる。歴史があるだけ奥が深いですね」

 

【今夜19時!中丸くん京都ロケコメント】さらに今回、知って驚いたことが、、、「お寺・神社など、どれもそこに建った理由があって、意外と「憎悪」が理由というのが多くて。先生から、夏祭や盆踊りもそもその始まりは、鎮魂のためという話を聞いて、知らなかったことなので意外で驚きましたね」

 

【放送まであと1時間★中丸くん的京都ロケの見どころ(1/2)】「前回の高野山ロケにも増して、テレビ初公開がより多かったことじゃないですかね。取材OKになるのは、番組への信頼度が高いということかなと思いました。 国宝レベルといわれて見せていただいたものもあって、かなり驚きましたね」

 

今夜放送★中丸くん的見どころ(2/2)「おそらくですけど取材にいったことのある番組は悔しがるんじゃないかなと。お寺や神社には詳しくなかったのですがロケに行くとちょっとずつ情報が頭に入るので人に話したくなりますね。番組を見るだけ、たった2時間で京都についてかなり詳しくなりますね」

 

(間違っても脅したりはいたしません。by出番)

 

みなさま、今夜も放送ご覧頂きありがとうございました!次週はお休みですが、再来週はまたまた2時間!「なんで日本語しゃべれるんですか?」スペシャルです〜!中丸くんがポルトガルの大地に降り立ちますっ。どうぞお楽しみに!
#ニッポンの出番
#中丸雄一
#ポルトガル

 

【中丸くん京都ロケ企画★コメント祭〆】本日の中丸くん京都ロケ企画はいかがだったでしょうか?実は中丸くんに特に印象的だったところを伺ったところ(時間の関係で本人出演シーンは泣く泣くカットになってしまいましたが)貴船神社だったそう。
#ニッポンの出番

 

【中丸くん京都ロケ企画★コメント祭〆2】本人曰く「(貴船神社は)緑が凄い迫力があって、木の太さもとんでもなく太くて。写真に収めたり、絵的には一番綺麗でしたね」そしてもうひとつ「あとは安部晴明神社。「五芒星」がデザイン的にも凄いカッコ良くて、最後にお土産にシールを買いましたね」

 

コメントの多かった御朱印帳は、番組で特別に美術発注して作ったものなので、販売の予定はないのですが素敵なデザインで出番も欲しくなりました!
今回のスポット、京都に行かれた際は足を運んでみてくださいね!
それでは、また2週間後!皆さま、夏バテなどされぬようお元気で!
#ニッポンの出番

 

みなさん、おはようございます!今日の #出番 は残念ながらお休みですが、来週へのお楽しみにKAT-TUN中丸くんポルトガルロケに同行したP撮影の写真を掲載!こちら中丸くんも訪れたある街の写真🌂どんな内容かは放送をお楽しみに!

f:id:cibe05:20160816004213p:plain

 

みなさん、水曜日の朝おはようございます!昨日はポルトガル🌂の写真にご感想いろいろありがとうございました!今日もポルトガルの様子を少し…①傘の街の街並み②リスボンの街の遠景です。
#ニッポンの出番
#ポルトガル

 

f:id:cibe05:20160816004324p:plain

f:id:cibe05:20160816004329p:plain

 

はい、ポルトガルは天気バッチリだったそうです!そういえば中丸くん、あまりにも「雨男」といわれるので今年初め、気象神社(高円寺にあるそうです)にお参りに行き、お札を頂いて家に張っているので天気は大丈夫!と出発前お話されてました!
>>はる@日々充電中! @cZ1ggN1NvQ9qqGv
@tbs_deban 出番さんおはようございます!天気が良かったんですね〜!出番スタッフの皆様と中丸くんの日頃の行いの良さでしょうか…☀️笑

 

スタジオとは違う一面ですか…基本スタジオではいつも落ち着いている中丸くんですが、今回は、かつて見たことがないくらい「ハイテンションな中丸雄一」とかつて見たことがないくらい「哀愁漂う中丸雄一」が見られるのではないかと思われますよ。

>>mipomu rabbit‏@TTY4UD
@tbs_deban

出番さんおはようございます ☀️

ポルトガルに行った時の中丸くんが
スタジオとは違った一面があったら
知りたいです!教えてください

 

みなさま、こんばんは。
今日は収録でした!(なんと来週放送分の(゚ー゚;)やっと中丸くん出動のポルトガルロケのVTRを見たのですが…いやぁ、いろいろ大変だったようですww中丸雄一3日間の奮闘をどうぞ皆さん、来週の放送見逃さないでご覧ください!!
#ニッポンの出番
#中丸雄一

 

(それからですね、中丸くんファンの皆さんには、来週の放送の日には、デビュー前のLOVEとLIKEがつく曲を聴いておいたりしていただけると番組さらに楽しめるかもしれません)
#ニッポンの出番
#KATTUN

 

こんにちは~ステキな息子さんですね。所さんは「そのまんま」という一言に尽きますよ。カメラが回っている時とそうでない時と何も変わりませんね。収録にもフラッとやってこられて、楽屋で楽しそうに談笑され、お仕事し、そして帰っていかれます!

>>ゆんちゃん@ゆっくり発電中 @20160403k
@tbs_deban 出番さん、こんにちは。出番さんから見た、所さんの印象が知りたいです♡うちの息子は所さんのことも中丸くんのことも好きなので、いつも親子で楽しく放送を見ています( ´ ▽ ` )

 

こんばんは。中丸くんもカメラが回っている時もいない時も「そのまんま」デス。スタッフに対しても垣根なく、丁寧に接してくれますし、ロケの裏話を伺う時も、律儀に一所懸命コメントを考えてくださって、こちらが恐縮してしまうほどです!

>>めるまま @melumama1105
@tbs_deban 出番さんこんにちわ☺
あのー、ちなみに中丸くんはどうですか?TVの画面と同じですか?
変わらない、、中丸くんでいてくれると嬉しいのですが。

 

黒中丸( ☉་☉ ) 一度も見たことがありません(..>◡<..)

>>Q @wohny
@tbs_deban 中丸くんもイメージ通りですか?(・∀・)黒中丸が出現する日もあるのでしょうか?「弁当ちっちぇ〜」…みたいな(笑)

 

はい、ダイジョーブですよ!

>>あられ☆龍組☆1004番 @rei_kun1004
@tbs_deban 中丸くんは遅刻せずに来てますか?
ダイジョーブですか?

 

こんばんは。出番は収録で休憩ってほぼないんです〜。収録と収録の合間は楽屋に戻りますが、衣裳の着替えメインなので・・・でも、お話に聞く限りはWebのアップなどしているようですよ。
>>あやまる←落ち込みません♡ @kattun_nmaru
@tbs_deban
質問失礼します!
中丸くんは、休憩中どんな様子ですか?大まかにどんなことしてますか?

 

先日の収録ではお元気でしたよ!
>>かめこ @___kamenashi___
@tbs_deban 中丸くん元気にしてますか???(。> <。)

 

なんと皆さんのリプで知った次第・・・まだまだですね。。。
>>ともか@アモーレ @T___21264
@tbs_deban 今度中丸くんがモニタリングに出ますが、出番さんのスタッフに何か言ってましたか??

 

全員でというのは、所さんはじめ大木さんもレギュラーを多く抱えてお忙しいので、なかなか難しいですね(ノω・`o)そしてスタジオの空気感は、出番が過去担当してきた番組と比べても素敵です!
>>みん◎ @uep_maru
@tbs_deban 出番さんこんばんは。2日の放送とても楽しみにしています。 質問なのですがニッポンの出番出演者の皆さんが全員でどこかロケに行くような企画は今後ありますか? 中丸くんが出演し始めてからの番組しか存じ上げないのですがスタジオの皆さんの空気感がとても好きです!

 

例の企画ですね、もちろんです。楽しみにしています!
#ニッポンの出番
#モニタリング
>>えりりん♡ @erlrln723
@tbs_deban 来週のモニタリング中丸君出るので見て下さい!
#中丸雄一

 

おぉっと、ストレートな質問がきましたね(⊙ᗜ⊙)
それは、やはりアイドルですからねっ(冫、)
そして出番の印象は、細い!
ライブで歌って踊り続けるとは同じ人間とは思えないです・・・。
>>おゆまる @____yucc
@tbs_deban 中丸くんはかっこいいですか?

 

始終どこかでロケをしてるので、お土産をその都度収録でみなさんと一緒に食べる、というのはあまりないですが、外国人出演者のみなさんは母国に帰国された際にはお土産を買ってきてくれて、収録の際に差し入れしてくださることがありますよ!>>
>>まゆ @MayuK2123
@tbs_deban
出番さん、こんばんは。
中丸くんはじめ、皆さんあちこちロケに行かれてますがお土産など買って一緒に食べる事はあるのでしょうか?

 

 もちろんですヨ(・ω<)
>>ともか@アモーレ @T___21264
@tbs_deban 中丸くん所さんと仲良くしてますか(冫、)?

 

これまた!もちろんですヨ(ΦωΦ)
>>えりりん♡ @erlrln723
@tbs_deban 中丸君ビビる大木さんと仲良くしてますか?

 

いいえ、特にみなさん合わせているわけではないんですよ。番組のテイストを考えて毎回衣裳をご用意いただいてます。
>>めるまま @melumama1105
@tbs_deban いつも中丸くんの衣装が気になります。他では見たことない雰囲気なんですが、、ビビる大木さんと雰囲気が、にてるのですが。
あわせてるんですか?

 

はい、それは保証します!
>>リムってください @cherry___210
@tbs_deban

中丸くんは現場の方と仲良くしてますか ??

 

スタジオに入るとほぼすぐにカメラが回るので、回っていない時の姿を見ることはそんなに長くないですが、回っていない時は、みなさんと談笑されていることが多く、それ以外の時はとても、物静かですね(‘ー’*)
>>МАЙА @_tu___mm___82
@tbs_deban
カメラが回ってない時の中丸くんはどんな様子ですか?(^^)

 

はい、その通りです。Águedaの街で毎年夏に行われるフェスティバルとのこと、リスボンから車で3時間ほどかかったそうです。所さんのニッポンの出番 added,
⚡︎優さん⚡︎ @TegoMitu
@tbs_deban 傘の写真はAgitagueda art festivalのですか?いつか行ってみたいと思ってたので特集嬉しいです☺️

 

はい、先日も所さんにまたいじられてました。
>>亀梨まーちゃん(/・ω・)/ @marrii0911
@tbs_deban
中丸君は共演者に結構いじられていますか?

 

言われてましたね〜確かにマイペース、ではありますね😎
>>ゆみたす 卍 @yuuuumts
@tbs_deban 以前に某番組でプロデューサーさんから、中丸くんはマイペースすぎる、トロいと言われていたことがありましたが、出番さんから見て今のところそういった雰囲気はありますか?(笑)

 

(皆さま、今夜はこのへんで!)そして来週火曜よる7時放送あります!#オーストラリア #ポーランド #アルゼンチン #ポルトガル で日本語大調査!実は中丸くんがポルトガルに降り立ったのは #EURO2016 決勝の翌日!あの #クリスティアーノロナウド にもアプローチ!はたして??

 

*1:゚゚дд゚゚

*2:゚゚дд゚゚