À la recherche du temps perdu

失われた時を求めて

「所さんのニッポンの出番」ツイッター 5月

 

f:id:cibe05:20160816000558j:plain

 

5/1

連休はざまの月曜日、おはようございます!この連休KAT-TUNのライブに行かれたhyphenさんも多いことと思います!番組スタッフも中丸さんの勇姿を目撃せんと参戦、メンバーとファンの皆さんの結束におもわず胸が熱くなりました(T-T) #ニッポンの出番 #KATTUN #中丸雄一

 

(前の続き)いよいよ充電期間に入るKAT-TUN中丸さんですが、番組は変わらず、いえっ、一層応援していきますよっ(๑ÒωÓ๑) そして明日の出番は、みなさん思わず驚きの声をあげたニッポンの最新イルミネーションの事情を掘り下げてます! #ニッポンの出番 #KATTUN #中丸雄一

 
明日よる7時から!「ニッポンの出番」ではGWのおでかけに激推しのイルミネーションスポットをご紹介します!所さんも中丸くんもビックリの幻想的な映像が満載!★お見逃しなく~!!#TBS #KATTUN #japan #ニッポンの出番

 ============================

 

 

 

 

 

 

 

 

5/3


今日もご覧いただきありがとうございました~(-.-)そして来週の放送は(hyphenさんたちには見抜かれてましたねっ)、中丸さんが美術館企画で初ロケに出陣しております!画伯でもある中丸さんの気合いの入ったリポートをお楽しみに(^ー^) #tbs #ニッポンの出番 #中丸雄一

 

5/4

本日ニッポンの出番収録でした!KAT-TUN 中丸さんは充電期間に入って初仕事だったそうですがこれまでと変わらないご様子で、所さんのイジリにも真正面から対応されてましたよ。それから、来週の中丸さんのロケ話などもお伺いできましたので、放送までのお楽しみとしてこちらでご紹介しますね!

 

5/5

次回5月10日放送分【ニッポンの出番*中丸雄一ロケ裏話その①】今回のロケ地・京都に前日入りした中丸さん。スタッフと遅めの夕食を取りに居酒屋へ。本人がまずオーダーしたのがチーズオムレツ、マネージャーさんがだし巻き卵、〆にさらに卵かけご飯・・・と気づくと卵料理だらけになっていたそう。