À la recherche du temps perdu

失われた時を求めて

TVガイドPLUSVOL.22 三宅健 森田剛

 

 

【TVガイドPLUS発売中☆滝沢秀明×三宅健】様々なシンクロポーズをとっていただきましたが、向き合うポーズになると何故かうなずき合うお2人。扉で使用している手を合わせるカットや、P82のお食事カットでも「うんうん」と笑顔でうなずき合っていました。

【TVガイドPLUS発売中☆森田剛】P87掲載の黒レースリボンでの目隠しショット。このカット、スタッフでテストした時はなんとも様にならず…。が、森田さんがリボンを目にかけて上を向いた瞬間、一同「!」と息をのほどのカッコよさでした

【TVガイドPLUS発売中☆森田剛さん&三宅健さん】別の企画でご登場いただいたお2人には、誌面で同じ質問にお答えいただいています。シンクロ具合を是非ご確認ください。そしてお2人にはもうひとつシンクロしていた出来事が。滝沢さん&三宅さんと、森田さんは同じカメラマンが撮影したのですが

【TVガイドPLUS発売中☆森田剛さん&三宅健さん】カメラマンは髭がはえておりまして。その髭を見た三宅さん、「いやらしそうな髭だなぁ(笑)」。三宅さんの撮影から2日後、カメラマンの髭を見た森田さん、「髭がエロいなー(笑)」。お2人とも気になるところは一緒のようでした。