読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

À la recherche du temps perdu

失われた時を求めて

2016POTATO3月号 上田竜也裏話

 

 

 

【好評発売中★POTATO3月号】上田のトークテーマは“好きなものや身近なものの魅力”。小道具のボクシンググローブを手渡すと、早速手にはめる上田。スタジオには「パシーン!」といい音が響いていました。セットチェンジで少し待機しているあいだには、シャドーボクシングする姿も。

【好評発売中★POTATO3月号】すっかりタコ好きキャラが定着した上田。それに便乗し(?)タコの魅力を訪ねると「確かPOTATOだったと思うけど、昔取材のときに寿司を頼んでくれて、他は普通の寿司桶だったけど、1つだけタコとイカが半分ずつ埋まってる桶があったんだよね」と思い出話を
【好評発売中★POTATO3月号】最近では「行く先々でタコメニューを出される」という上田ですが、その当時はスタッフに対し「タコ食わせとけばいいと思ってない?」と思ったそう。それは失礼いたしました…(笑)