À la recherche du temps perdu

失われた時を求めて

TVstation。Messages From V6 2016

 

 

 

【TVstation年末年始号・12/14発売】「Messages From V6」は岡田准一さん。V6のメンバーとして今年改めて感じたこと、役者としての抱負を、熱く熱く語っていただきました。そして、昨年のクリスマスは撮影で一人路地裏で戦っていたという岡田さん、今年は?#テレステ

【TVstation2号・発売中】「Messages From V6」は、2月にミュージカルコンサートを行う坂本昌行さん&その意気込みを! プライベートでは、先日、衝撃的な土鍋に出合ったという坂本さん。少年のように目を輝かせながら、熱く語る“鍋”トークも必見です。#テレステ

【TVstation3号・1/27発売】「Messages From V6」は森田剛さん。仕事話から、誕生日プレゼントをおねだりしてきたという岡田さん話に移ると「プレゼント?無視ですよ(笑)」と一蹴。…と言いつつ顔がほころぶ森田さんをスタッフは見逃しませんでした(笑)。#テレステ

【TVstation4号・発売中】「Messages From V6」は長野博さん。紅白トークでは、司会者さんと行う本番前の面談話に。メンバーを熟知している井ノ原さんと、岡田さんとのやり取りに、思わず笑いが。実家の片付けの手伝いでは懐かしい物がたくさん出てきたそうで…。#テレステ

 【TVstation5号・本日発売】「Messages From V6」は三宅健さん。今回のテーマをお伝えすると、納得した表情で自らいろんなポーズを提案。こだわって撮影に望んでくれました。インタビューでは、初出演となる舞台「滝沢歌舞伎2016」への意気込みなども。#テレステ