À la recherche du temps perdu

失われた時を求めて

月刊TVガイド3月号 V6エピ

 

 

 

月刊TVガイド3月号
【月刊TVガイド3月号は発売中】弊誌5周年記念のオーナメントデコり。V6の作品です。実は誌面に載せられなかった上から見たカット。赤の強いピンク地に白のドット柄のテープを貼ってくださったのは井ノ原さん。ピンクの編み目?柄は長野さん。


【月刊TVガイド3月号は発売中】引き続きV6の作品。下の方に巻いてあるのが、森田さんのデコり。本誌を読んでくださった方はおわかりだと思いますが真ん中にぐるぐる巻き付けてあるのが三宅さん。三宅さんので全く見えないのが岡田さんのデコり。


【月刊TVガイド3月号は発売中】お気づきですか? リーダー坂本さんは「(編集部が見てない間に)俺やったよー笑」とおっしゃっていたので撮影を進めたのですが後でメイキング写真を確認したところ、なんとデコってなかったいう苦笑。なんともオチャメな坂本さん。そんな坂本さんはソロでもご登場中


【月刊TVガイド3月号は発売中】公演は終了してしまいましたが、坂本さんは『ONE MAN STANDING』でクールな撮影をさせていただきました。とにかくコートをバサッとさせたかった月ガイは、コートバサッを坂本さんに懇願。「わかったよ。こうでしょ」とバサッ!しかし早すぎたため(続


【月刊TVガイド3月号は発売中】続)早すぎたためシャッターが追いつかず汗。しかし、そのあとも嫌な顔せずバサッとしてくださいました! スポットを当てた黒バックの撮影では、光の調整中“ちょっと(光)暗いなぁ”と月ガイが呟くと「え!俺のオーラ足りてない笑!?」とおどけてキョロキョロ笑。


【月刊TVガイド3月号は発売中】帽子のカットでも、手持ちの予定だったのですが、「被ろうか?」と被ったバージョンも撮影させてくださった坂本さん! 本当に優しい方なのでした★ みなさんは、光の中の坂本さんと、黒バックの坂本さん。どちらがお好みでしたか?


【月刊TVガイド3月号は発売中】すみません! 三宅さんのラヂオの日でしたね(;゚ロ゚) そんな三宅さんは集合写真の際、最初1人でキッズ用ベンチに座っていただいていました(3月号に掲載)。が、細い森田さんなら隣に座れるのでは!?と思った月ガイがダメもとでお願いを。快諾した森田さん続


【月刊TVガイド3月号は発売中】続)すんなり座れた写真が2月号で使用したもの。岡田さんにはキッズ用ベンチに寄りかかるようなポーズを依頼。すると、「壊れちゃうよ!?」と恐る恐る寄りかかる姿が可愛らしかったのでした笑。さらに、ベンチをはけようとすると、「あれ?笑」「あれ?笑」と(続


【月刊TVガイド3月号は発売中】続)座っていた森田さん&三宅さんがニヤニヤと顔を見合わせ「ハマっちゃったの笑?」(森田)と。慌てるスタッフに、「いやいや笑」(森田)「あははは。すぽーん」(三宅)とお尻を退けてくださったのでした笑。